本日 24 人 - 昨日 623 人 - 累計 1330886 人
RSS

土曜日

土曜日は久しぶりにカルメンのスタジオへ


まずは三軸の施術を受けて、身体の歪み、足の腫れなど取ってもらう

全身マッサージみたいなので、血行が良くなりポカポカして眠くなる


からのカルメンに1時間レッスンを受ける


折角、東十条まで行ったのでレッスンも受けよう


楽しい1時間だった

先日のカルメンの発表会のDVDをご親切に貸してくれた

(楽屋のお手伝いだったので当日、私は見れてない)

なんて優しいの!


色々と参考になる事が多いカルメンのお教室、生徒達のレベルも高い


全部が全部真似る訳ではないけど、「いいな」って思う事は真似るのは良い事。

うちにはうちのカラーがあるので、似合う事があれば参考にするってだけだけど。


とりあえず、「小芝居」を入れるのはウチも、カルメンも、パルメーラのクラスも

同じだw


趣味が一緒だったw



でもね、お二方のクラスのほうが、より、大きな動きな小芝居なのよ

見ていてわかりやすい

(いや、先日のカルメンの発表会は寸劇、にまで発展してた。だって台詞ありだもん)


これはお客様ファーストの考えだね、3人とも。1つくらい「箸休め」入れようよって感じ。


ちょっとした笑いを入れるのって技術的には凄く難しいのよ

踊りと成立させるんだから。


でもそれが出来る様になったアレグリクラスだ。男性が1名入っているのも

効果がある



今度のおさらい会ではグアヒーラにも小芝居が入るんだ(嬉)


1番やりたいのとは今回内容が違うんだけど、

来年の発表会では元々考えていた内容でやりたい


もう、グアヒーラはそれ「ありき」で作ったと言っても良いくらい、軸になっているんだ



今回は「お試し」

お試し作っていたら長くなってしまった・・・なのでHちゃんは台詞あり

ふふ

うふふ

あはは〜


「こんな感じにやるんですよ」ってやって見せて来たw

一人芝居でw



上手くいくといいな〜


そんな土曜日でした