本日 21 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335195 人
RSS

負傷者

やっぱり出たか。

大体、大きなイベントの前にはそういう気が流れるのか?

密かな興奮が始まっているのか?

はたまた張りつめていた糸が切れるのか?


ちょっとした不注意で怪我をする人とか出て来る

または家族に何かあったとかね


今年は大分、皆も慣れて来たし、問題無いかな?って思っていたけど


出ました

ガロティンチームから


前からね肩が痛いって言ってて、でも年齢的に50肩だ!って

言ってたんだよね。そんで、整体がいいだとかサプリがどうだとか、話していたのだけど

ここのところ更に痛いみたいで、「長いね」ってなり

一人が「1度病院いったら?」とか言ってたんだよね


先日の連休中にどうにもこうにも痛みが酷く、病院に駆け込んだらしい


50肩でなく、肩の中に石灰が出来ていて、それが神経に触るという

聞いているだけで痛い病気

肩のヘルニアみたいな。

これは知らなかったけど女性がなりやすいんだって。そんでやっぱり40肩、50肩だと

思って、病院いくの遅れるんだって


とりあえず今は炎症が酷いので何も出来ない状態で、痛み止めやら何やら処置してもらってい

るので、様子見


あんまり治まらず、酷いようだったら手術して石灰を出すらしい

ああ痛い。聞いてるだけで痛い



で、とにかく、今は動けないので、どうしようか?って話し


まあ、1番は気持の問題で、いつ治るかわからないし、フラメンコの事考えると

落ちつかない、苦しい。って言うならちょっと今回ガロティンは無しにしようと

思う。


もう1つはギリギリまで頑張ってみて体調もよかったらガロティンやりたい

と、言う気持か。


痛いなら止めましょう!って言われたらガッカリ来ちゃうタイプもいるわけよ。


で、どっちかなーと


疲れた顔して入って来たんだけど(痛いからね)

比較的心は元気で、「どうしよう、腕が上がらない」って言ってるんで


まあ、腕は使わないで踊る、に変えることは幾らでもできるので、そこはいいんだけど

どうする?って話し

とにかく、今は痛くて何も出来ないのだし、何もしないで先ず、治そうよ。となり

その上で、痛みやら落ちついて来たら、腕を上げ下げしないようにして

踊る、にしようか?と、なった


最悪、もう、どうにも無理だったら、ガロティンは来年にして

セビジャーナスやろうよ。と




まあ、これが、明るく話せる状態だったので、よかったよかった


ホント、気持が落ちちゃうともう、どうにもならないからさ


レッスンもね出来ないけど見学にくるって

目と耳で吸収するって


素晴らしいね


もう、こういう時は見る、聞くしか無いですねって言ってて

ホント、それ大事なので、疲れない程度に見てくらたらいいかな。

怪我の功名が出れば良いな



ちょっと焦りましたが、本人の持ち前の明るさ、根性みたいのがあって良かった


ふー


プログラムの印刷を待っていてよかった


何か、あるかもしれない、という、保険をかけていた私