本日 874 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333433 人
RSS

9月ですって

早いねえ〜〜〜


もう今年も後半戦じゃないですか?

今年も断捨離が終ってませんよ。ああ怖い

ミニマリストになりたい訳じゃないですけど、(あれは病的にみえる)

いらないものは無くしたいなあーと、思うんだよね

衣装はともかく、他の物は捨てたいなあ


なんでこんなにごちゃごちゃしてるんでしょうね?

捨てるの難しい〜


ま、置いといてー


昨日から扁桃腺が腫れてます

乾燥かな?と思っていましたけど、自主連中にズキズキしてきたので、早めに退散し


家にいました


でも夜になるにつれ、痛みは増して

ああ、こりゃダメだ。と寝ました


朝からロキソニンは飲んでいたんだけどねえ

引かなかった



今朝も腫れは引いてないんだけど、レッスンあるので

とりあえず、それだけは行っておこうかな

熱がある訳じゃないのよね


一昨日、明け方「寒いな」って思ったんだよねえ


それかなあ。



涼しくなったのは良いですが、体調崩しやすいので皆さんもお気をつけて。。