本日 563 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334290 人
RSS

計算

計算は苦手な私


いや、どこの先生も嫌いだと思う

なるべく皆の負担にならないように、って考えると、ホントに僅かな所を

ちょっとずつ削るしかないのよ

絶対にかかる、バック代とか箱代って削れないからさ


で、細かい計算と、合計で考えるんだけど


難しいのが1人1人違うって事なのよ

ヌメロによるからね


ソロもあって群舞もあって合計だとちょっとキツイかなー

って下げると

すると群舞多い人のが高くなったりして、まあ、それも曲数によるけど

いや、それじゃおかしいなあ。とかね


バランスってのもあるから


あー


頭痛い


まあ、ちょっと発表会よりかからないのは、お手伝いの人数やカメラマンを入れてない

ので、少し安くできるかな?


記念が何もないのはどうかな?とも思うんだけどさ


記録と。


DVDの記録だけはあった方がいいかな?とは思うけどね、自分が振付け忘れないためにも

どうかなあ?今から頼んで間に合うかなー、スケジュール


ちょっとそこ考えるなあ


まあもう、料金、昨日言い渡したんだけど


DVDくらいならたいした額じゃないから大丈夫か(友人に安くお願いしてる)


ああ、初めてのソロが2人いるのか。これは記念にあった方がいいっちゃいい

タンギージョも長いからなあ

ちょっと来週、皆と相談してみるかな


まあそんで、昨日は一気に計算しちゃおうと思ってね


大枠のかかる予算と、1人頭これくらいってのは考えてあったけど

合計だしてなかったので


あーだこーだ・・数時間


うーん


こんなもんか?


ちょっと安い気もするが。でも来年は発表会なので、それに気持よく参加してもらいたいので

いっかな。

普段、頑張って練習に来てるもんね。


ってゆーか自分の頭がギブ


もーいーや、これで。もういい!!




ちょっとルナさんにLINE


「計算終った?」

あちらは今年も「発表会」しかもホールですって

こりゃー計算が悩ましいですよ

「一応終って、皆に集金袋渡したけど・・・」


嫌な仕事だよね!!


って合意


そうなのよ。もう仕方ないんだけどね、「幾らですよ」って言うのが

申し訳なく感じる。私達、いい人だな


早く、普通に、「はい、これ」って渡せるようになりたいもんだ。


なんて話して終わり。


とにかく、皆さん、お金の支度もあるでしょうから、まず、金額だけアナウンスするか


えい!!っと一斉送信


はー疲れた

しばらく計算とかやりたくない

ああ、計算間違いあったらどうしよう。なにかかかるお金忘れたりしたら嫌だなあ



なんて、レッスンいったら


数字がいっぱいプリントしてあるTシャツ来てる人が居て


バカーーー!!って思ったw


可愛いんだけどさそれ。ww