本日 1107 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333666 人
RSS

昨日は

山梨から来てくれる方の基礎レッスン

とっても真面目です

よく通って来てくれてると思います


今は「知らなかった事を知る時期」で、1つ1つに驚いてます

この先はそれを「習得」していかなくてはならないので

頭でわかっても動きが着いて来ないとちょっとキツくなり、壁にぶつかる事も

あるでしょうね


でもそれは必ず来るもの

踊りとちゃんと向き合って、「もっと踊りたい」って思う人は

早かれ遅かれ、かならず来る時間です



なんだかわからないうちに時間だけ経って、でもまだわからないわ?みつからないわ


って言うひとより良いと思う


まあ、どのみち答えは出せないっちゃ出せないんだけどさ。


「向き合う」ってことが「表現」に繫がっては行くと思います


で、ちょっと難しいのが、頭で考えてるだけじゃーダメで、それを踊りでどうやって出す?

って所にぶつかるとおもうんだ。


結局、踊り手なのだから、踊ってどうする?しかないじゃない?



まあ彼女のその時が来たときの、手助けになればいいな、と思います


真面目な人はコツコツ積み上げていくので、開花するときを楽しみに待ちたいと思います



基礎中の基礎をやってるオープンなので、興味ある方はお問い合わせください


教室生徒は割引有りです