本日 69 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328431 人
RSS

山梨へ 3 (ファステイィング中)

レーダードームを後にして


近くにあった浅間神社に寄ることにする


すごくいい参道






旅が無事に終ります様、お祈りして


忍野八海へ


いやーも何十年ぶり!


近くにそれはそれは美味しそうな製麺所があり(多分うどん)

凄い寄りたいんだけど我慢

あー


食べたい!!


でも我慢


子供達が売ってる物に興味惹かれているようすなので、かまぼこかな?と思い

「何か買ってあげるよ、たべたら?」って言ったら


ヤッター!!って言うんだけど、

「どれにする?」ってきくと、

イマイチな反応


あれ?食べたそうにしてたのに?


ああ、隣にソフトクリームがある


それか


「ソフトクリームにする?」


ウン!!ニッコリ


ああ、やっぱそれだったか






美味しいんだね


さっき車の中でオニギリ食べてたけどw


せんせーなんで食べ無いの?不思議がる子供達にファステイィングの説明をした


えー!じゃあ今日、何もたべないの?

「食べないよ」

死んじゃう!

「死なないよ」

お味噌汁も飲まないの?


「お鋭い質問だね、お味噌汁は飲むのよ」

持ってるの?


「持って来てるよ、具は無いけどね」

ちょっとちょうだい

「良いけど殆ど昆布出汁、なだけでマズイと思うよ」


あげたら

美味しい

美味しい


回し飲みしてるんだけどw


へえ、出汁だけなのに美味しいのか?子供の舌って確かだわね












そこそこの空腹は感じますが、いろいろ楽しいので


あまり気にならない


続く