本日 155 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333882 人
RSS

国立クラスも

気合いが入っておりました


平均年齢高いんだけどw


まあオーナーのお元気さには負けますよ


御年83歳


毎朝、お肉を食べるのだそうで

吉永小百合もそうだけど、やっぱり元気な人はお肉を食べるよね


夏祭りに向けて、頑張ってます


来年は発表会があるんだけど、「お揃いの衣装を作る為に貯金してるの」って

言ってましたw


高齢の人は1日1日が勝負だと思うし、こういっちゃなんだけど

いつ居なくなるか?わからない


だから、「来年はどうしたい」っていう目標を持つのは凄くいい事だと思います

また、オーナーのその夢を叶えてあげたいなと、思うよね

さすがに体力と細かいパソを打つことは出来なくなって来たので

足を抜いて、上半身で踊る様に作っているのですが

姿勢も綺麗だし、上半身だけでもちゃんと踊っている

世界があるの


この、「踊っている」と言う様が、長年培って来たものなので


私には到底、追い越せないものであります


そこが「貫禄」であり「味」であるよね。


フラメンコはどんな年代の方でも楽しめます

年を取った方には取った様に、若い方には若さ溢れるように

いかようにでも踊れるのが魅力の一つです



年齢、性別、関係なく、始めてみて下さいね

きっと世界が広がると思います


フラメンコは人生のスパイスです