本日 231 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332790 人
RSS

フォーメーション

昨日はアレグリアスのフォーメーションを少し試しに付けました

30日にアレグリチームは全員揃って練習がありますね。



やる気、漲る生徒達です。いいねえ〜


だったら少しでも面白い事をしたいな、と私も思います


今日もちょっとやってみよう。


後半が決まってないんだよなあ




タンギーチームは昨日は二名だったんだけど、エスコビージャが抜けてしまっているので

再度確認


細かい足運びなど、チェック

似ているようで違う足だと「音」が変わってしまう。それじゃあダメなのよ

音楽だからさ。



出来ているようで出来てない足ってあるじゃない?

どこがちゃんと出来ていないか?自分で確認して直さないといけないね


どれくらい自分が「出来ていない」のか、しっかり自覚するべき

そして直す


早目に直さないと後で大変になるだけだよ


新しい箇所が増えると前に習った箇所がわからなくなるのは初心者あるあるです


なので時々チェックしないとね




チェックついでにセビジャーナスをやったんだけど


まあ、色々注意はあるんだけど


ゆる〜い目でみれば、それなりに綺麗に見える

セビジャーナス〜〜〜〜〜って感じの空気が流れているのと

ブエルタも正面までちゃんと回る様になったなあ、とは思う



あの空気はそのままが良いので


小言は無し!とした。