本日 381 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316165 人
RSS

マツスル

台風は通り過ぎたみたいですけど


蒸し暑いですねー


この蒸し暑さでも体調崩しやすいから気をつけましょうね


はー

今日の自主練はきつそうだ


やっと自分の練習できる
ホント時間ないんだけど!!あせるー。



大きくLIVEを打つときは準備が結構大変

1番苦手はプログラム作りなんですが


最近は印刷はマツスルに頼んでるのでそこは楽になった(ルナさんのご主人の名前)

まあ、原稿は自分で書くんですけどね

なんか自分で印刷とか下手なのよ、私


よかった頼める人が居て


200部とかだったらラクスルとかに頼んだ方が良いのかも知れないけど

そこまでの部数はいらないので、マツスルにお願いする

挿絵も書いてくれる

カメラマンも手配できたし、受付も頼んだ


まあそこら辺の準備は出来たけど、6日のリハーサルの為に、モーレツに練習したい

んだけど、全然時間ないんだけど!!


取り敢えず、今日は貴重な時間なので


ティエントのエスコビージャも、アレグリのジャマーダも、ソレアの2歌も

シギリージャは全部だ!ブレリアもやらなくちゃ!!

ひいいいいい


出来るかな・・・苦手箇所。。

なんとかしておかないとな


2時間で出来る訳ないな

ま、しかし、やり過ぎはやり過ぎで身体おかしくするので、ほどほどで休ませないとな


強い足が多いから。