本日 296 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328658 人
RSS

LIVE

それから高円寺のエスペランサに行き

先生のLIVE


カルロスさんとのパレハのグアヒーラがとても素敵でした

最後の最後がホント、よかった


ハケたかと思いきや、階段のところで、ギターが終るまで、ちゃんと、踊っていた

先生。


ああ、なんか自分だったら、もうサッサとハケて終らせちゃうような部分

そこなー

そこが大事だよなー

なんて。


ああ、甘いんだな、自分は、と、反省


1部は先生はソレポル


もう、出だしのジャマーダでやられる私

気合いが違う

張りつめ感が違う


ガッ!!と一気に熱をくらい、目眩がする

息も出来ないくらいの熱さ


凄く良かったです


カルロスさんはアレグリアス


もう、この方のアレグリは楽しい!面白い!!


間合いとか、見せ方とか、舞台の使い方とか、素晴らしい

もの凄く研究してるんだろうなあ

とにかく楽しい!



二部は先生はシギリージャ

ドッシリ感が凄い


あんな可愛いのに。


スペイン人なんだな〜。改めて思う


旦那様のマヌエラの歌も気合いが入ってる感じ

スペイン人てアレグリ、ソレア、シギリージャが大好きよね


カルロスさんはソレア

なぜか最後は自分で歌いながら踊るw


そして歌も上手い

あんだけ踊ってよく、歌えるなと、まずそこをいつも思う


たっぷり踊ってくれるので満足度が高いLIVEです


また是非、みたいです