本日 820 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317235 人
RSS

リハーサルでした

昨夜は2日のLIVEのリハーサルでした











しかしまあ、リハーサル出来る程じゃない私のシギリージャ


もうこれ大丈夫か?


不安しかありませんが


慣れるしかないので。



レマーテがいろいろごっちゃになって、すぐ足が出て来ない

これを慣らさないとなー。


やっぱりマチョでわからなくなるんだなー


そんなに上げてないにも関わらず。だな


こう、「聞いちゃって」「逃す」という

フラメンコにありがちな、初歩的なミスを繰り返すね

「聞き過ぎ」ってのも良くないんだよね

フラメンコあるあるなんですけど


「歌を良く聞いて」

って言われると

「じっくり聞く」

と勘違いするような・・・あれね。


じっくりは家で聞いて来いって感じね


この匙加減が難しいね


聞いてない踊りも嫌だしねえ。


ああ。


ガンバロー


新しいブラウスでティエントは踊ろう


今回はエプロンつけようかな


目指せトゥリアナのおばちゃん!!






花柄って難しいよね〜