本日 796 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332370 人
RSS

恐ろしい

昨日は暑くて・・


熱中症に気をつけなくちゃ、今日からは積極的にスポーツドリンクに

しなくちゃ

なんて、用意してスタジオへ


今日はちょっと衣装来てやってみようかな?なんて


本番近いからねえ


まだ不安しかないシギリージャ


せめてなんとかスムーズにいきたい


初出しのものって何かでつっかえると軌道修正が難しい


えーと?えーと?次なんだっけ??とかなってしまいがち


応用が利かないのよね。


まだ応用が利かないんだから、間違えない!とかが1番いいので


スムーズにいくのが目標


まず最低限の目標


なんだけど!!


スタジオ付いたら


・・・・・・・・






へえ・・・



音源全部忘れて来た!!


ガーン


割と近いスタジオとはいえ、片道20分、往復40分


トランプさん来てるから警戒多くてなんか混んでる


取りに戻ると練習にならないな・・・


あきらめてー


メトロノームでやることに


だがしかし


自分で組み立ててた今日の練習メニューと違い


調子狂う!!


ああ、今日は何度も通して踊りたかったな


衣装付けて。。



衣装着る気にもなりませんよ


あああああああ



きちんと自主練にいけるのは金曜日か。。。


まあ、しかたないな。



明日までハードだし、足も休ませなきゃならないし。