本日 203 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328565 人
RSS

夕暮れ

昨日は自主練して疲れた身体

ああ、今日はお湯に浸かろう・・


なかなか上手くいかないシギリージャに時間かかってしまって

ソレアだとかアレグリだとか練習できてない

ティエントも


シギリージャもそんなに足がはいってるように思えないんだけど

実際動いてみると、それなりにキツくて、間に合わない足が多い

アレグリもティエントもだ・・


ここはやはりスペイン人


細かい足が多いんだな


で、もってこれがキチンと音が出てないと気持悪い。

ちょっと自分にはやりにくい足は代えようかな?って思うけど、いい代替えが思いつかない



思いつかないうちはそのままやるしか無いので

しばらくはこんなんで苦労するだろうな。


バイレ有るある


そのうちに、ふっと、「ああ、この足でいいじゃない」って言うのが出てくるんだよね

それが3年後、とかもある。

ふっと一致する時があるんだよね。それが正解だったりするので

その時を待つしか無いね。もちろん、待ってるだけでなく、ずーっと考えているんだけどね

考えてたから、降りて来るわけよ。




まあ、そんなんで頭も身体も疲れた昨日



一昨日飲んだから、今日はやめようかな〜ッて思ったけど



良い夕暮れ!じゃない?



薔薇も綺麗、風はさわやか






5月の夕暮れがたまらないのですよ


最高の贅沢じゃない??





小梅がツマミだね。小梅も庭が大好き

穴の堀り方を知ら無いんだなー。先代達はよく穴掘ってたけどね

その上に座るの。土の下は冷たいから。涼み方をしってた本能で。


小梅はまだ知らない


(河原にて)