本日 5 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343258 人
RSS

300グラム

夜は、Y氏のLIVE応援に


お久しぶりのエスペランサでした


いや


その前に


どうしても食べたかった


肉!!





いきなりステーキ久しぶり〜

300は余裕なんですよ。


食べるって決めてるんだから食べますよ


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


満足!!


あ。ご飯とか食べませんよ。お肉とワインです


からの





タラントがまた進化していて楽しかった

いいね。

だんだん、「らしさ」が出てきました


ああじゃなきゃ。Y氏の踊りは、ああじゃなきゃ!


札幌も楽しみになってきました



私も早く、アレグリとティエントに「らしさ」がでてもらいたいものだ。


最近はブレリアやタンゴは固まって来た感じがしてるけど


その前がまだまだだ。


道は遠いー



でも6月にはシギリージャやってみるんだけど

まあ、初出しって事で、いろいろやってみて、わかるでしょう。

どう、自分が感じるのか?

今から楽しみです。













薔薇が綺麗!!