本日 529 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336394 人
RSS

初・トリマー

髭やら眉毛やら爪が伸びて来たので

小梅、初・トリマー


怖がるかな??


シャンプーカットもしたいけど、いかんせん、生え揃ってない部分があるので

一体全体、どれくらい伸びるのか?みてみたいので


今回はカットは無し


トリマー曰く、やはり1度バリカンで丸刈りにされてるのでは?との事

だから、生え揃ってないし、犬によっては刈られた事によって、もう、そこは

生えて来ない子もいるとか?


うーん。獣医さんもバリカンっていってたし、やはりそうなのか?


女の子なのに可哀想だわね。


なんとか生え揃ってもらいたいものだ



初・トリマーは固まったまま終了w


吠えるのもわすれるぐらい怖かったらしい





髭や眉毛は私でも切れるけど、爪と肛門線がな、上手く出来ないから連れて行く

代々、爪は黒い子を飼っている。黒は可愛いんだけど、血管が見えないので怖くて

自分じゃできないや





スッキリしてトゥルントゥルンのお顔で戻ってきました



さて、早いものでもう義父の一周忌

今日は法事です