本日 657 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333216 人
RSS

アレグリアス

アレグリチームは先日、皆で自主練をしたのだそうで


そこを踏まえて「何か質問はありますか?」


の問いに、ここはこうですか?ここはこれですか?等の確認事項が明確に来ました


素晴らしいね!


わからないところ、確認したい所、がハッキリわかるっていうのは


内容を理解しているってことですからね


で、ここはこっち向きで方向揃えましょうとか、ファルダはこうしましょうとか

細かい確認を水曜、木曜とやりました



ただ、どうもリハから、ブレリアが崩れていて


普段はそんなにブレリアに問題は無いのですが、歌が着いていろいろ引っ張られて

いる事態。

カンテも違うしね。慣れないのでしょう。


ジャマーダ、レマーテの入り口が12だったり1だったり


レマーテは11がポイントだったり、と、色々なのですが


まあだって。。。それが面白いんだからね、フラメンコって


音として捉えると、絶対その方が面白い訳だし


数字でやるから変になるんだと思う。歌に合わせて丸く動けば


いいんじゃないか?と。



とにかくずれ込むところが目立つので、そこ中心に〜



皆には数少ない本番です。気合いをいれて頑張ってほしい


「次頑張れば良い」は違うと思うので。毎回頑張れ!だ。


レマーテ決まるとカッコいいんだけどな〜



そして問題は、28日と春祭りではテンポが少し変わるので

28は28

春祭りは春祭り、で考えてないと春祭りで大惨事が起こりそうなのよね

本番の怖さってあるじゃない?

胡座かいてると、エライ目に合う


ちょっと心配。


な私の気持を知ってか知らずか?2人は2日にちょっとだけ練習しよう〜なんて

話してましたね。おお良かった。

喜んで、スタジオの空きを見てくるわよあたし。