本日 153 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333880 人
RSS

出ハケ

イベントが続くのですが

会場の状態がイマイチ把握できておらず


出ハケに悩む

春祭りの方は多分、前と同じ配置だと思われるので、そんなに問題はないのですが


28日のほうがね〜


おや?予想と違うなあ?って感じなのと

その、踊る場所の横に、色んなステージに出る人の控え室なるものがあるのですが


えーと。。。

そこを出入りされると、ちょっとなあ

踊ってる最中に横で人の動きがあるのは目立つなあ


うーん


出待ちする場所もないしなあ


うーん



まあ、贅沢は言えませんが、あちらも、そんなにフラメンコを把握している訳じゃないと

思うので


何名出演するとかは、連絡してありますが、書面でみる10名と

実際の人間が立ってる10名って違うわよね


そこら辺の温度差!

当日、こっちで埋めないとな。。。頭まわるかなあ〜あたし〜



まあ、しょうがない、やるしかないし!


大丈夫、ウチの子達、「あ、やっぱり右からでてきて」とかいうの

意外とやり熟す。


なんせタンギーチームなんて、先日のリハと、昨日の並び順違うしね

「あれ?」


先週と絵が違うけど?ってさすがの私が言うくらい違う。


並び順が決まって無い事態が起こってたらしい。今までなんとなくやってたんだな


決めたつもりの私だった・・・アイムソーリーみたいな・・



まあ、なんとかしましょう。



せっかく衣装も着るので、出番終ったら、とりあえず、衣装で会場全体をうろついてもらいたい!!


ああ、そうだフライヤーも持たせておきたい。


フラメンコの事を聞かれたら、サッとフライヤー渡す!みたいな。


教室の宣伝しなきゃなー!


できれば小さい子なんかと一緒に写真とか写ったりして〜


喜ばれてほしい。



とりあえず私は建物2周はしようと思う。。。

屋上のビヤガーデンは絶対行く!ビールのーもうっと。


みなさん教室の宣伝!!宜しくね〜!!