本日 315 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332874 人
RSS

親子レッスン スタート〜

昨日は親子レッスンがありました


前にも書きましたが、1番最初に習った教室で同じクラスだったNちゃん

あの頃、大学生〜新社会人でした

4年くらい一緒にやってましたが、その後、彼女は仕事が忙しくなり

辞めてしまいましたが


何年かに1回くらい、で連絡は取ってましたが

結婚した頃、新居に移った頃、春祭りを観に来てくれて〜

くらいが最後。10年前くらい


年賀状もやりとりしていないのですが、縁がある人って、また繫がるんだね


とっても嬉しいです

お母さんになって、娘も連れて来てくれるなんて!感激ですよ


娘ちゃんは大人しいけど、しっかりしていて、

可愛らしい


反射神経が凄いね。これ、子供だからって全員が高い訳でないのよね


この子は高いほう。


訓練したらキレっキレの踊りも出来ちゃうんじゃないか?と早くも

期待する私

ああ、親ってこうやって自分の子供に期待持つんだわね

わかる気がするw


国分寺でのLIVEを見てから、「自分もやりたい」といってくれただけあって

今日の日を楽しみに来てくれた様子

ファルダも買ってもらったんですって

よかったね〜



踊りはしっかり覚えてくれました


セビジャーナスの入り口、ちゃんと数えて入ってました

パーフェクトです


素晴らしい


お母さんも15年ぶりのレッスンw

新しい靴!いいですね〜







可愛いね〜



フラメンコに夢中で、「子供はいらないな〜」って思ってきたけど

この年になると、1人くらいいても良かったかな〜なんて思うね



私くらいの年齢で、お母さんと一緒にやってる人もいるんだけど

それもまた、良いな、って思う

家族でできるっていいよねえ


まあ、姪が一応、頑張ってくれてるけどさ。中学生にもなると

学校が忙しくて、構ってもらえないよw



「孫とやりたい」って人もいるよね。


ああ、そうか、オーナーは孫のAちゃんと、踊りを楽しんでるもんね


そういう楽しみもいいね。



次回は4月6日、13日です  11時から

興味有る方、ご連絡ください。