本日 482 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335656 人
RSS

8年

明日で震災から8年ですね

まだ8年なのかー



震災あとから、環境が変わったひとも多いと思うんだけど

私も震災の次の年、2012年から、教室はじめたり、LIVEに精力的に

出たり、色々だったので、なんか、凄く時間が経った感じがしてるけど

あっと言う間だったけど、あの日の怖さは忘れられない



まだ、花も居て、ヴィと2匹お留守番していたから、テレビとかの下敷きに

なってないか?と、真っ青になって帰って来た


2匹はケロっとしてたけどね


次の年に花が亡くなり、ヴィだけになって、そこからヴィが頑張って

側に居てくれた。先日、亡くなり

今度はヴィに目と口元がそっくりな小梅が来た

ヴィが連れて来た感じがするよ



家の方は「計画停電」にも引っかかり、2回程、暗い時間があったなあ

よくまあ、ここまで戻ったもんだよね


日本人って凄いよね。


津波のあった地域はまだまだ傷があると思うけど

東京は来年、「オリンピック」だって言うんだから

凄いよね



凄いけど

怖い感じもする。



ところでオリンピック会場には是非、五日市の杉の木を使っていただき

全部、伐採してもらいたい

伐採する予定も無いのに植えるからこんな花粉まみれになってるんだから

この機会になんとかしてもらいたい


もう、遅い・・


凄い飛散中