本日 264 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333991 人
RSS

パソ・デ・ブレリア

昨日は青梅クラス

パソ・デ・ブレリアに悪戦苦闘中


足は覚えたみたいなんだけど、手がつくと難しいみたいね〜


確か、自分も苦労した覚えがある

1番最初に習った時は腕のタイミングは習わなかったので

後からそれを知って

直すのが大変だった記憶


後から直すって言うのが1番難しいんだよねフラメンコって


だから、なるべく最初から難しくても教えてしまう


まあ、今はドタバタしておりますが


10月頃には落ち着くと思うよ


何事も慣れ、でしかないからね


だってやったことないんだから、慣れるしかないよ。









ただ、こう、やりたい事、は見えてるので

いいんじゃないかな、とは思う。


「こうしたい」でも動きが付いて行かない!って所だね


やりたい、が見えればいいんですよ、今の所は。


道筋がつけばね。


パソ・デ・ブレリアとかになると、いよいよフラメンコレッスン!

って感じがしますね〜




そう言えばYさんのファルダはおニューだったかな?

あの色?

持ってたっけ?


妹さんが作ってくれるそうで、いいですね〜洋裁出来る人がいるって

羨ましいね