本日 72 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333799 人
RSS

美しいわね

いやいや、久しぶりに会った女子達

子供がいる人は、もう、子供が成人して、子育て終了〜

って方が多かった

シングルライフを謳歌している人もいるし

私の様に子供はいない、人も


それぞれ山あり谷ありの人生で、良い事ばかりでは無く、

苦労した面も有ったでしょうが

こうやって今、「生きて」会えるって嬉しいね、って話しをしました

中には若くして亡くなってしまった方もいるので

「残念だったね」と。


あと、消息不明、とかもいるよね

だから、またこうやって会えたって凄い事なんだよね


「縁」も切れてなかったんだよね


これを機会に又、動き出すと思う


男性は、東京に時々出張にくるので、また、東京で会おうよ!なんて

新たな展開もあったりして


いろいろ嬉しかったな〜





女子の大抵は、何十年ぶり、なんだけど

第一声が


「わ〜〜〜。麗変わらない〜〜〜〜」でした

それから


「睫毛!!睫毛!!」


もう、マツエクしか目に入らない様子w


え?そこ??みたいなw


「なんで?ダンスやってるから?」


いや。。。違うけど。。。


ひとしきりそれで騒いでからの


「体型変わらないね〜」

そう?少しはオバちゃんになってるから変わってるけどな


でも、子供も産んでないし、運動もしてるし、変わらないっちゃ変わらない

のかもしれないね


「綺麗ね〜綺麗ね〜」言われて、またもやホクホクする私でした


いつもの癖で話しをしながら、皆をみちゃうんだけど(レッスンみたいに)


とにかく皆、姿勢が悪いな〜と、気になった


姿勢が悪いって、老けて見えるし、覇気が無い様にみえるね

実際、自分のエネルギーが1番強いなって思ったもん。

それが自分を取り巻くオーラね



大抵、踊り仲間といるので普段は感じないんだけど、

全然違う感じを受けました


これは私の生徒達もきっと、お友達の中ではオーラ強くなってるな

と、思ったよ


それって、良い事でしかないよね


そのうちに、フラメンコなんて全く興味なさそうな人も

「私も何か趣味がほしいんだけど、フラメンコできるかな?」

とか言い出したw


たとえそれが、その一瞬だけふと、思ったものだったとしても

影響力はあったってことだよね



「踊りを踊っている人」とその時は認識されたんだろうなあ


と。



まあ、土地は離れているけど、ちょっと興味もってくれたら

嬉しいな。