本日 696 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332270 人
RSS

会えました

やっと戻りまして

我が家が落ち着く〜〜


って感じです(モーレツに部屋が汚いけど)


はー


駆け巡った札幌でした


でも、良い機会で、わ〜〜〜〜っと同級生、後輩、先輩と会えました

「LIVEをやる」もいい口実となり、集ってくれました


中に卒業以来の友人もいて

え〜30何年ぶり??


でも不思議な物で集ればすぐ、学生時代に戻ってしまいますね


楽しかった〜〜












集ってくれた事に感謝です


LIVEも来てくれるって〜


中には二日間とも行きたいわ!って言ってくれる人もいて


ありがたいやら嬉しいやら


練習頑張らなくちゃ



会場となる2軒もとても協力的で、打ち合わせもスムーズ

お店の方も集客してくれるそうで

助かりました


行って来てよかったです