本日 366 人 - 昨日 508 人 - 累計 1311499 人
RSS

ガロティンクラス

賑やかー


とにかく賑やかー


何かこのクラスに、大事な事を言い忘れてる気がする・・・


と、思って始めたレッスンです


なんだっけ?

なにかお知らせがあったような・・???


一人が聞いてきます


「先生、マツエクした?」


それな!!


それだったわ!!


そーそーマツエクしたのよ〜〜〜

から、しばらく美容の話しに脱線でしたね

振り替えで参加してるコが目を丸くしてました


脱線激しいクラスですw(私もですが)


ま、賑やか、が特徴のクラスですけど

それだけじゃないので、ちゃんとやる事はやってるので

ある程度、放置しておきます


楽しんでやってくれるなら、それに越した事はない


1レッスンに2つくらいは最低、笑いは合った方がいいと思うのね

どのクラスでも必ず、笑う話題はいれているんだけどね〜

テクニカのクラスとか、オープンではあまりそう言う事はないですが

毎週のクラスだし、どのクラスも笑う時間は合った方が

身体に良いよね


じゃないと窮屈になってしまうから


それは踊りに出ちゃうな。


トラビリをやらなきゃいけなかったので進めました

最後のジャマーダで3回ゴルペ連続。これがね、最初は難しいんだよね

3回、足を踏むだけなのにね。しかもゴルペで、1番わかりやすい


でも「難しいね」置く位置、引き上げる力、リズム、3回目は強い

とか、注意が沢山ある


「はー難しい」言ってました


そーね、難しいわね、でもこれから1年間、ずーっと難しいわよ


一応、お知らせしとくわねw



言ったら、ワーキャー言ってました


そりゃ、物事の順序としてそうよね

レベルが下がるってないわよね

上がるってことは難しいってことよね



で、やっぱりそこに時間がかかったんだけど


どうしても少しだけ復習したいから、ガロティンね


まだ出だしだけだけど


そういえば振り替えで出てたこもガロティン好きなんですってね

へえ~ッて言ったら

いつもルナさんとか、祭りでKちゃんとか踊ってるの見てて可愛いなあって

思ってた。と


へ〜


結構みんな見てるんだねえ


人気がある曲なんだな、って最近思いました。

先日のアンケートに書いてる人もいたな

どの曲も中身は難しいですけどね〜


「あれも踊れる様になりたいな」って曲があるのは良い事だよね