本日 423 人 - 昨日 508 人 - 累計 1311556 人
RSS

土曜日の

LIVEに影響されてか?

終って直ぐに「レッスン受けたいです」と

連絡がはいりましたので

昨日は個人から


わかりやすい影響は、こちらも嬉しいねw


まあ「やる気」と身体が動く!は別ものですから

なかなか、難しい様子w


そうね

簡単ではないわね、なんでも


取り敢えずは「数字」でも教えるんだけどね、いつもレッスンで

「数字」でも理解しているタイプなんだけど

どうも動けなくなるので、アレグリのソロコンパスかけてやらしてみたら

すんなりできた


へえ。こっちのが取りやすいタイプなのかもしれない

だったらこっちで練習しなさい。と。


最終的には「感覚」が物を言うからね。それで良いと思うよ



に、しても、手がつくとわからなくなるらしいよw


苦労中ですw


若いから覚えるのは早いとは思いますけど

覚えるだけじゃダメだからね。


頑張って頂きましょう


皆、やる気が出てくる、春ですね


人間はやっぱり動物なんだな。と感じます