本日 634 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341721 人
RSS

アンケート 2




各自の今後の目標や


前回立てた目標に辿り着いたか?の


感想を読み


ふむふむ


と。



誰かが前に言ってたんだけど


最初の頃は、目標立てて、発表会まで半年以上あるし、

これぐらいクリアするだろう!と思って書いていたけど

あっという間にその日は来て、こんなに出来る様になるもんじゃないんだな、と

わかった。って言ってた


一つ大人になったんだね。そうなのよ、そう簡単にできる様にならない



目標たてるときのヒントは、小さい目標と、大きい目標をたてること

小さいのを少しずつクリアしていき、段々、大きい目標にちかづく。のが

自分でも進歩がわかりやすくていいでしょうね


ま、そんで読み進め


面白い事を書いている人もいるし

真面目な人もいるし

今回は姪も大人と同じアンケートにしてみたんだけど

割と踊りには素直に取り組んでいるんだなあと感心したり。


あ。そう思ってくれてるの?嬉しいね〜ってのもあったり


あ〜なんか辛くなっちゃってる?どうやってそれ取り除こうかな?って考え

させられたり。


うん、やっぱり、これは嫌がる人もいるけど、私のためでもクラスのためでも

あるね。やって良かったな。



1番、面白かったのがね


「続ける事」って書いてる人がいたの


ホント、見てても仕事忙しいんだろうな〜

大変そうだな〜って思ってるんだけど

いつも心配してるんだけど


その人がね、目標が「続ける事」だったわけ

その人にはこれが凄く難しい課題なんだと思う

通うのが大変なんだからね



自分の事を良くわかっていて、的を得てるなと思いました


そして、そんな中でも「続けたい」と書いてくれたのは


嬉しかったですね。


それでも、お仕事は忙しいからどうなるか?わからないけど

その気持は伝わったかな。