本日 695 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317110 人
RSS

便乗

ヴィちゃんが居なくなってしまって淋しいんですけど

何かしてないとね。


まあ、2月はLIVEが2本あり


4月に1本、打診がきてるので、とりあえず言われた物は

断らない主義なので。ってゆーかそんな身分ではないので

なんでも受けるんだけどね


受けた後で「あー怖い」「あー不安」とかよくなってるけどさ


そんなん、明日だって16日のリハがあって今、超!怖い

踊れるのか?バンベーラ?って所なんだけど


もう、やるしかない。


どうにかするしかないじゃない?ねえ?



で、5月は春祭りがあるので、今、クラスはそれに向かっての練習を

始めてる。トラビリがマルカール全取り替えだからね。苦労すると思う。

でも今回のに替えると、そのままブレリアにも使えるんで〜

その時に苦労しないように、やっておく。



まあ、何かしら、やる事が先にあれば、気は紛れる


またきっと犬は飼うんだろうけど、それまでに、ちょっと今まで行けなかった

所とか、やれなかった事とかやっておこうかな?って思ってる


その1つに、「札幌でLIVEをやる」って言うのがある


高校時代を札幌ですごしたので、それなりに友人とかいますので

1度、見てもらいたいなと、いう気持はずっと持っており


「いつか」って思ってたけど、もう、やらないと「いつか」は無くなって

しまう。自分から動かないとね


でも、ずーーーーーーーーっと計画していたのだけど

やっとそれこそその時期が来たようで、協力者も現れ

カンテも捕まり、ポンポンとギターもバイレも決まり


後は日程と箱。


そして集客


この集客力がある、協力者が1番ダイジなんですけど


なんか、なんとかなりそうなのよね


凄くみんないい人!応援してくれたりなんかして!


だからきっと「今」なんでしょうね


その時期、逃しちゃいけないと思うの


うわーーーーっと皆が引き寄せられてる時にやらないともう、出来ない


きっと今、私はパワーを持ってるんだと思う


で、まあ、6月末か7月頭にやろうと思ってるんだけどね


良い季節です


どうぞ東京からも「追っかけ」で来て下さい


ツアーの時って、便乗してくる人、結構いるのよね


1日はLIVEみて、あとは各自で旅行いったりする人多い


「先生がLIVEやるから〜」みたいなのは、いい理由になりw

便乗して来る理由w


きっと受付とか頼むけど


一緒に行こう!



後はスペインか・・・


いけるかなあ・・。


犬も飼いたい


早く飼いたい


ガランとした部屋に帰るのが今、1番淋しいね。