本日 664 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333223 人
RSS

やってみる

そんなNさんを加えて、昨日は1日アレグリデー


どれ位、覚えているか?なんだよな


全く以て何もでて来ない!だと、ちょっと難しいかな、って思うんだけどさ


記憶が蘇れば、身体は暫くしたら付いて来るだろうから



とりあえずやってみたら、なんとな〜く出来るね



暫くやってなかった、にせよ、その間にファンダンゴとかやってるので


動けない訳じゃないね。


そのね、昔やった踊りとかって、実は結構、身体に染み付いていて、

出てくる物なんだよね〜不思議と。



部分部分だけ思い出せば、あとは繋げる作業だけになるから、早いの。


ホントに初心者だと無理だけど、曲は違ってもずっとフラメンコやってると

そういう繋ぎは早くなって行くもの


それと、誰でも「繋ぎ」部分は難しいもの。




ちょとやってみて、なんとかなりそうな予感なので、

なんとかしようと思う


そして男性が入るので、caiの部分だけ少し変えようと思う

歌ぶりが結構、皆、しっかり踊れる様になってるので、後半に

私の好きな「お遊び」を混ぜたい



昔、Nさんが入ってやったアレグリのように、最後の最後は

ジャケット脱いで、肩にかけて、


超!イケメン!


ぶってハケてもらおうかな。


あー


サザエさんバージョンもやりたいなあ