本日 1040 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333599 人
RSS

思い出して!!

昨日は国立クラス

さて。

春祭りは5月なんだけど。

まだ先〜、みたいな感じしますけどね、5月っていうと。

でも実際はそんなに時間が無い


だって月に4回しかないのよ、レッスン

4月にはリハーサルがあるから、そこまでになんか形にしておかないとね


って、いうと結構時間ないでしょ?


発表会と、全く同じ、では踊らないからね。


時間の制限があるので、短くしたりするんだけど、それも結構、癖をつけるまで

時間がかかるものなんだよね



で、まあ、どうしようかな?細かいことはまだ打ち合わせ終わってないんだけど

4分から5分で、ヌメロを1つ出すとしたら、やはりアレグリだろうな。と


春祭りだしねえ。明るい曲がいいね。


ルナさんのところにファンダンゴチームもあるし、ファンダンゴは被るかも

しれない。


タンギージョは、今やってることから切ったり、貼ったり、の器用さは

まだ無い。流れ変えちゃうのは今は無理かな。


じゃ、アレグリよねやっぱ


3人いるんだけど、揃いの衣装で可愛いのだけど、舞台が広いから

もう少し人数欲しいね

4人、5人にしたいな


新しく入った子がどこまで覚えられるか?

ちょっと試しに、ぎゅぎゅっと詰め込んでみたんだけど、


踊るのは初めてでもずーっと、この踊りを見てるから、音とか自然に

耳に入ってるみたいで、覚えるのは早いね

若い、つーのも有るかも知れないけどさ。


後ろのポジションにしておけばいけそうな気がする!うん


本人にも「頑張れるか?」聞いてみたら、頑張ると言っていた


じゃ、頑張ってもらおうかな


うーん。そして


うちの黒一点


メンズ


加えたいんだけどさ。アレグリやったけ?



春祭りは、自分たちが楽しむのも目的だけど、真の目的は


フラメンコを広めよう!って事なのよ


内輪だけで楽しむものでなく、フラメンコ知ら無い人達に見てもらって、

楽しんでもらいましょう〜。って意味もあるわけ。

フラメンコを習い始めないにしても、LIVEとかあったら「ちょっと観に

行ってみようかな?」とか思ってもらえたらな〜って

願いとかもある。



そんな訳だから、男性にも踊ってもらったほうがいいの

フラメンコ=女性のもの

って思ってる男性も多い


そんな事無いじゃない?男性のバイレってカッコイイじゃない?ねえ?


グリロとかたまんないよね!


で、過去の動画をチェックしたら、Nさんアレグリやってた事あったね

しかも同じやつだ

見つけちゃった〜〜〜


「至急、思い出して!」と動画を添えて、送っておいたw