本日 753 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333312 人
RSS

22日  火曜日

今日は青梅クラス19個時からです

帽子を使ったセビジャーナス2番と、

新曲、ガロティンを少し進めましょう


ガロティンに、新しく使う足が出てくるので

足の練習も混ぜていかないとね




と、今日はその前にアレグリアスの個人もあるね

たしか、前回はジャマーダで使う、足と、アレグリアスのマルカールを

少し、やったと思う。


3拍子のヌメロは初めてなので色々、苦労はすると思うけど

そこは、若さと気合いで乗り越えてもらいましょう


なにしろ、全てが初めての事になると思うんだけど

若さとガッツで、ザクザク感がたっぷりあって、構わないから、先ず、仕上げて

舞台に乗せる、ってことをやって欲しい。


振付けが終ったら終わり!ではないのがフラメンコ

その尖った感じから丸くまろやかにするまでは時間がかかる

暫く、その曲とつき合わなくてはならないのだから

段階を経て、丸くなれば良いと思う。