本日 63 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326304 人
RSS

ブログ 2

そんな、私のHPなんですけど、まあ勿論、中には

「何言ってんだ」と思う人もいると思うし

それも仕方ないと思うんだけど


さっきも書いた通り、たま〜に、良い事も起こるのよ


それが昨日、ホントに久しぶりにありました


練習終って、ヨガストレッチしてて、変なポーズしてたら

電話が鳴って

知らない番号なんで、誰かな〜?宅配便かな〜?みたいな


そしたら女性からで、「2月のLIVEを予約したい」と


えええ!誰!!なんていい人!!みたいなw


ここ何年か、12月あたりに山梨で踊る機会が続いていたのですが


今年は無かったのね。残念


お話聞いたら去年、一昨年とその、山梨のLIVEに来てくれた方で


2月に観に来てくれるんですって

!!感激〜


なんでもブログも読んでくれているそうで、それで、来年のLIVEを知って

くれて〜。


ま、山梨だと、八王子、は割と近い方なんでね


でもわざわざ、来てくれるなんて嬉しいねえ〜


いやー。頑張らなくちゃ〜。


なんか、今年、最後に、ご褒美来た感じ〜