本日 508 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328870 人
RSS

ブログ 1

ツラツラ書いてるこのブログなんですけど

もう、私の勝手な見解で書いてるだけなので、これが必ずしも

正解ってことは無いのですが、参考に読んでくれてる人とかいるわけ

色んな事を書いているんですけど、ほとんどが自分の実体験だったりするのよ


そう

ようするに、私は多分、これを読んでいる人達以上に

不器用なわけ。


なかなか出来ない。得意とするものも少ない

自分で自分の好きな所っていったらマルカールと、足の音と抜けだ。

これは猛烈にマエストロに仕込まれた、扱かれた


だけど、これが凄く大事で、やっぱり生徒時代が1番吸収率が高いものだから

あの時は苦しかったけど、今となっては「良かったな」って思う

まだ、いまより気力、体力もあったし


いや、でも、気力、体力って今のがあるかもしれない。

人間って進化するね。

ただ、加齢と共に「反応が鈍い」って現象は起こってるけど


・・・・・仕方ないな。頑張れば反射も早くなるかも知れないけどね


ま、そんな、体験談とか交えて勝手に書いているのですが



ありがたいことに


何年かに1度、「いつも読んでます」とかメッセージきたりするのよ


大体突然くるものだから、変なメールじゃないかとドキドキするんだけどw


また、春祭りなんかでも「あ!花輪さんですね」と声かけてもらったりするの。


へえ〜!!嬉しい驚きだね


そうそう、遠く、岩手の踊り手さんが、上京する時にたまたまLIVEかありまして


「見に行きます」って連絡をいただき、そこで始めてお会いしたってことも

ある。


いまでも繋がってるんだよ。



こういう、自分発信な物は、トラブルも多い話をよく聞きますけど、

悪い事ばかりじゃないね


続く