本日 432 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328794 人
RSS

スポットライト

アルハンブラ


老舗タブラオです

フラメンコを見せる為のステージです

木の床も照明も音響も


また、客席も雰囲気ありますよね


いいお店です


そこで今回、皆が踊った訳ですが


昨日Hちゃんが


「先生、私、スポットライト好きかも!!」


って言ってました



大正解!!



そーよ〜


それそれ〜


それ大事〜



ねえ、あそこはさ、一生懸命練習して、頑張った人しか登れない場所なの


そして輝かしいスポットライトを浴びる場所なの


その興奮、華やかな芸の世界、楽屋の雰囲気、リハーサルのピリピリ感


もちろん多少のストレスはあり、疲れるものですが


心地いい疲れだと思う


仕事で疲れるのとは別物じゃない?



そんな疲れだったら、また疲れたい


また、スポットライトに照らされたい



そう、皆が思ってくれたら嬉しいな。



お店の規模的にもアルハンブラさんはちょうどいいんですね

私も大好きです


なんにせよ、発表会やイベントは集客数が必要になってきます

それを生徒の皆がクリアできる様になれば、また、アルハンブラさんで

踊る事は可能です。


発表会だって、毎年やりたければ、毎年やれます。

覚えるのも早くなって来たし、演目も増えてきたからね。


まあ、そういう、声があがってくるのを心待ちにしてます



さて今日は、やる気漲ってるタンマラの個人から〜

きっと身体は疲れてると思うんだけど、何よりもきっと


「踊りたい!!」って思ってくれてるんでしょうね、

嬉しいじゃないの〜


来月からもう一人個人も始まるし


燃えてるね。

やっぱり、休む暇なんてないのよ!!

さらなる皆の進化の為に、私もがんばるわよ〜