本日 167 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331029 人
RSS

プログラム順に

書いて行きましょう


オープニング

今までのリハーサルのときは全部早いテンポになってしまっていたので

当日はリハからグッと落としてみました

なので大分、落ち着いて踊れたんじゃないか?と、思います

トップバッターを子供に託しましたが、見事でした。彼女達が突破口を

作りましたね


最後のNさんが扇を開いた時、お客様はニッコリしました

タンギーはややウケだったな。もっとドカンと欲しかったな

マントンは全部同時になってしまったけど、仕方ないね〜




セビジャーナス


落ち着いて踊れたと思います

入門クラスですよ、十分です。

よく練習したのが伝わりました。




ファンダンゴ

リハーサルでは走ってしまいましたが、「良く聞いて」と言う注意を守り

本番はバッチリでした。2番でマントンを振り回すのは思い切って

やってくれてて良かったです。



タンギージョ


苦労したタンギージョ

でも本番は笑顔で舞台に上がって来て、良かったです。赤い帽子も鮮やかで、

派手なミスもなく、良く踊れました。



アレグリアス


出だしのジャマーダも綺麗に揃い、テンポもキープできて素晴らしかった

アレグリアス〜な空気が流れたと思います

揃いの衣装も華やかで効果抜群!とっても良かったです




ちびっ子

前日に3人の立ち位置の注意と、下を向かない様言っておいたら

キチンと守って踊りました、凄いね


セビジャーナスの2人で踊る所で少し、崩壊しましたが、よくバックの

音を聞きました、よく、戻って来た。

「なんか違うな?」と気づいたのでしょうね。パルマを強くだしたら、

そこに合わせて戻りました。動きを止めなかったのも素晴らしかったです


ファンダンゴ

キリッとピリッと踊ってくれました

力強さもあり、良かったです


オーナーもしっかり着いてきました。多分、見ている人は

「歳の人がいるな」とは思ったでしょうが、まさか

82歳とは思わなかったでしょうね。もっと若いと思ったはずです

しっかり群舞に溶け込んでて、良かったです


そして最後の決めの足

本番はバッチリでしたね!!

照明をそこで上手く落とすように頼んであったのですが、それが間に合わなかったのが、残念でなりません。





各自へのコメントはDVDができてから〜


正面から見てみたい〜〜


しかしまあとにかく、皆さんの成長著しい発表会でした

発表会というのは特別で、1番生徒が伸びるものです

大変なんだけど、ダラダラっと続けても成長はないので、

やはり回数をこなす分、上手くなっていきます

集中するんでしょうねきっと。



発表会楽しかった〜

またやりたい〜


って声が聞けたら嬉しいです