本日 516 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333075 人
RSS

発表会お疲れさまでした

クラスの皆さん、発表会お疲れさまでした


本当によく頑張って練習に励んでくれました


お仕事も、学業も、家庭も、忙しい中、そして、踊りのレベルがあがり

振付けが難しくなったり、私に難しいことを要求されたりして

精神的にも苦しい日があった事と思います


それでも頑張って乗り越えてくれましたので


本番でいいパフォーマンスが出来たのだと思います


どうしても「自分に厳しく」の部分がないと良いパフォーマンスはできません

だけど、満足いくパフォーマンスが出来た時の喜びは格別だと思います




楽屋で震えるくらい緊張するのも、舞台にあがるのも、ライトに照らされ

カメラマンにぐっと寄って写真撮られるのも、ずーっとビデオ回されてる

のも、濃いメイクをするのも。準備は大変で道のりは長けれども


それらを全部、楽しんでもらいたいし、それらを全て、人生のスパイスにして

もらえたらいいな、と思います


1年に1度くらし寝れなくて、震えるくらい緊張する日があったっていいじゃない?


無くなったら淋しいなー。って思ってもらえたらいいな。



そしてまた、土曜日の舞台が終った後の感動を味わいたいな、と思ってもらえたら嬉しいです。そうやって月日を重ねてフラメンコが上達して行きます


皆さんのフラメンコが益々輝きます様に!




さて・・・

お待ちかねの感想は次にかきますよ

きっと欲しがってるよなw