本日 427 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334154 人
RSS

伊香保

昨日は長年のフラメンコ友達と伊香保へ


あ、一昨日か行ったのw


温泉入って来ました〜


なんだかんだで10年来の友人ですが


アチコチ一緒にいく事が多い


スペインも行ったよ!!よく、2人でミハスとかまでいったよな〜

今考えると凄いwマラガもまわったなあw



同じ教室にはいたけどクラスは違ったんだけどね

なんでか、気が合いw

札幌いったり、温泉行ったりw

ああ、去年は台湾かw


とにかく、仲良くしてもらってるんだけどさ


フラメンコ以外のところでも付合える友達ができるってゆーの

本当に嬉しいよね。


大人になって出来る友達って、すごく大事。



今年は色々、変化の年だったので(まだ終わってないけど)

今年、私の周囲に居る人は、多分、この先もずっと一緒に

関わっていくであろう人たちなので

今以上に大事にしないとな〜と。思います


それはクラスも一緒で。


この先、一緒に、同じ舞台にあがれるように

していかないとね!


やっぱり、一緒に、踊りたいよね!!


どーでもいいけど

伊香保の有名な石段登って、足腰痛い。