本日 363 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316778 人
RSS

カンテクラス

昨日のカンテクラスは

大盛り上がりw


軽くペーニャ状態になりました


始まった直後はバラバラだったパルマも1時間経過したころ


全員、揃った!!


あの人数いてパルマが揃うって、すごく難しい事なのに


上出来!!と思った


音の感覚って1人1人違うので、すこしずつズレがあったり


するのだけど、時間が進むにつれ、一体感がでて


「あわせよう」という気持ちもでてきたのか


自然に、揃いましたね


昨日はブレリアで抜けの感覚を掴もうとw


踊りだけでなくカンテにも抜けの感覚はあるのだ、とゆー


お話でした。


来月のブレリア大会もあるしw


みんな熱が入っていて


すごく、楽しい時間でした。


ああやって、遊びながら学ぶのは子供と同じで


素直に身体にはいってくるのじゃないかな?


http://www.youtube.com/watch?v=7vQfsMcKbf0&feature=youtube_gdata_player


目指すはこーゆーの⬆


だそうよ。


これ、タンゴヴァージョンもあるのw


ブレリアがそこそこ出来るようになったら


タンゴ教えて(踊り)


タンゴも出来るようにしたいな


タンゴとブレリアが出来れば


フラメンコってすごーく遊べるのよ