本日 289 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334016 人
RSS

私とした事が。。

昨夜は凄い風でしたね。

今朝も続いてるけど

家の前がケヤキ並木なので、木々が揺れていて、葉の音がざわついて

音と動きの揺らぎが気持よくて、昨夜はしばらく眺めてました

海みたい!波みたい!


気持はいいけど、ちょっと怖いね



さて、夕方は自主練に行きました


昨日は、15時から18時まで、スタジオが空いていたのです

で、予約した時に、金曜日も練習にいくから、木曜日は

振付けの確認、復習にして、1時間半でいいな

と、1時間半、予約を入れておいたんです


通常、2時間、自主練時間は取る私なのですが、2日連続だしな〜

と、ちょっと早目に終らせる事に


スタジオ代お支払いして部屋に入り、さ〜てと。


先ず、シギリージャの進んだ所と、復習をしよう。


始めました。


で、後半で新しく習ったところの、最後の最後がゴルペ、ドブレ、みたいな


まあよくある足運びなんですが、どうしても、「?」となる

頭の中で音が流れていないもんだから、ソロコンパスに合わせても


合ってない!


あれー??このタイミングじゃないのか?

テンションが違うのか?はたまた、思っている流れではないのか?


とにかく、しっくりこない。


足はこうなんだけどさ。


あと、終わりのポジションがさっきまでとは反対。

アレー?回る方向は同じよね?


何が違うんだ?なんでこっちに体重のってるんだ?

と、復習タイムに写した動画を参考に、悩んでいたら



トントン!


ドアをノックされた


「?」


あああああああああああああああああ


そこでハタと気づく


ヤバい、時間、完全にオーバーしてる!!


次の予約の方達が待っていて


うわああああああ。スイマセンスイマセン!!平謝り



いやーーーー申し訳ない事をしてしまった


若い、可愛い女子が2人


「いいですよ、いいですよ」と、言ってくれましたが


15分〜20分、オーバーしてしまったので

彼女達の練習時間が減ってしまった


今日は1時間半だった、ってすっかり忘れてた!!


あまりにも申し訳ないので、彼女達の30分代をお支払いさせてもらいました


いやー本当に申し訳なかった。


結果、1人で2時間借りるより

高くなって帰ってきました


大失敗!な昨日・・凹む。