本日 334 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334061 人
RSS

つかれちゃって

海やら滝やら行ってたら

それなりに歩くので疲れちゃったらしく

電車や車にも乗るしね


なんか怠いな〜って思ったけど、昨日はスタジオ予約してあるし


何よりも日曜日にシギリージャのレッスンあるのに

この間、進んだところ復習してないし、忘れちゃってるし

その前、なんだったけ?振付けごっちゃになってるし


行かなきゃ!


とりあえず向かう


涼しい分は楽だけどね〜



先ず、復習からだな。えーと・・


思い出せない!!録音聞いたり、皆で復習した録画みたりして


あ〜、そうだ、こんなのやったんだ。

思い出す。


なんとなく動きはわかるけど、コンパスにハマってないなあ、ってところや


動きがボンヤリしているところ。これはもう、日曜日に多分、復習するだろう

から、そのとき、良ーく見ておかなくちゃ。

やらなかったら、質問しよう。


自分が、どこがわかってないか?は明確にして行った方がいいからね。


アレグリアスも練習しようと思っていたんだけど

ジャマーダしかできなかった。もう、疲れちゃってさ。


ジャマーダも144だと外れちゃうんだけど、132だかのソロコンパス

だと、ハマるんだよな。

4連が曲者なんで。あれ苦手なのよね。


元気いっぱい!!がいいんだけど、144くらいが通常のアレグリアスの

速さだとは思うけど、歌ぶりは、その一つ下くらいで想定して

作った方がいいかもなー自分は。


どのみち上がって行くしなあ。


速い=アレグリアス


では無いってことだからな。


ああ、アレグリアスって難しいわ。



全然、バンベーラなんて練習できる状態じゃなかった


涼しくなって来たし、練習時間、増やそう。