本日 713 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343182 人
RSS

なかなか決まらない

さて

発表会のリハ日を決めなきゃならないんだけど

打診はだしているのだけど

なかなか決まらない


困ったもんだ。


ま、まだ8月だからね


9月にはいれば10月のスケジュールもハッキリすると思うんだけど

ここら辺がなかなか難しい


週末の方がバックを押さえるのは難しく、こっちが空いててもコッチが

ダメー。とかで決まらない


都心でやるなら、なんとかなる場合もあるんだけど


なにせ、こっちの場所が奥まってるので

平日の19時、にこっちに来るのが難しいってなるのよね。

あー困った


に、してもやらない訳にいかないので


最悪、歌とギターとわけてやるしかないかな〜


って感じ。


と、今は頭が痛いけど、近くなるとなんとかなってくるもの。


問題は、その、決まった日に全員集れるか?って事なんだけど


まあ、もう、バイレは合わせてもらう、しかないんでね


来れない人は仕方が無いってなるな。


ここが大人の習い事の難しいところですね

みんな、仕事もってるからね。


全員が土日祭日、お休みではないしね。


区内の教室でないので、ここら辺が難しい。



あー頭痛い。


に、しても11月にだけだと、色々キツいので10月には

1回、出来るところだけやろうかな。


ギターだけなら9月にもつけたいんだけど


・・・・。


問題はタンギージョだな。



ファンダンゴ、アレグリアスはなんとかなる。セビジャーナスは8月中には

振付け終わらせて、フォーメーションつければ間に合う。



タンギージョも一応は終っているんだけど、


あれぐらい難しいものは「一応」ではかなりキツイので


躍り込み、をもっとやらなくちゃならないんだけど


歌ぶりも直したいんだけどなあ。って感じで気持が焦る私。


ま、でもやるしか無いわよね。うん、やろう。



発表会のある年は、皆も疲れると思うし、ストレスも焦りも感じるでしょうが


いや、私だって感じてるから!皆、以上にね。



それでも、この大きな山を超えると、やって良かったなってきっと思うし

この、忙しさ、ストレスの多さが発表会だしね。


これで、精神力と、踊りの質があがるものだからね。


発表会をやると、上手くなるっていうのは一理ある



全員で頑張りましょう


乗り越えましょう


あー


スケジュール決まらない・・頭痛い・・