本日 256 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352742 人
RSS

涼!!

昨日からぐっと気温が下がりましたねえ〜

いや〜涼しくて快適快適!

もう暑いのイラナーイ!!



16日のお休みは、楽しみにしていた「滝」に行きましたよ

今回は秩父の華厳の滝

発表会でビデオを写してくれる野中氏も一緒に〜





出発!!

見かけと違って(失礼!)彼はいつも、美味しいワインを差し入れてくれ

るのですが、今回もなかなか高級ワインを持って来てくれまして〜

飲みながら行く








サンドイッチはNさんのお手製


男性が働く、いい時代ですなw


滝はこじんまりしてましたけど、マイナスイオンは炸裂してまして

浴びると身体がスーっと楽になる

本当に楽になる

自然って凄いね





D8C813F8-1F36-4903-AA29-A2FB7A04F10B



帰りに寄った温泉に、天然水で作った氷があるとかで、頼んでみたのですけど


美味しかった!!







天然氷のかき氷が騒がれる意味を知った、平成最後の夏でした


これにて私の夏休み終了〜