本日 176 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340306 人
RSS

ファナ・アマジャ

忘れていた!!

オーナーにオープニング曲を覚えてもらわなきゃならなかった!

まあ、短いし、ファンダンゴの振りが入ってるし

そんなに苦労はしないと思う!けど・・


オーナ−に説明をし、「1つ覚えてね」と


そしたら

「どんな曲ですか?」と、いうので音源を聞かせたら

「あらー!懐かしい曲だわねえ。聞いた事があるわ」

そうでしょう?

昔から有る曲だしね、アレグリアスだから聞いた事あるでしょう?

「有ります有ります〜。楽しい曲だわ〜」

と、お気に召した様子w


知ってる曲ってのは入りやすいよね。


楽しそうにレッスンを受けてました。



で、レッスン終って帰る頃、LINEがはいっていたので見てみたら

「ファナ・アマジャがくるよ。観に行かない?」と言う内容


あらま!!

思わず、オーナーに


「ファナ・アマジャが来るってよ!!観に行きませんか?」


「まあ!ファナ・アマジャ!!いきたいわ〜!!」

って

凄く無い?この会話

相手は82歳よ!

でもさ、その話が通じると、思って私も話すんだよね。


素敵なおばあちゃんだなあ〜


なんだかんだで、色んな踊り手を知っている


踊りを踊る上で、レッスンも大事だけど、勿論ね。でも

見る、聞く、


そして


知る



っていうのも凄く重要で、色んな踊りを見て来たものが彼女の踊りに

出ているのだろうな、と、思いました


何かしら真似できない、部分を持ってます