本日 771 人 - 昨日 936 人 - 累計 1351616 人
RSS

大人気

今日はカンテLIVEに行ってきます〜


姪が入学した学校が、重要文化財になる建物を保有してまして

そんでもってそれがフランク・ロイドの設計だからー

と、言うので

是非、観てみて!と、割と多くの人に言われました


へえ。


知らなかったわ


フラメンコ関係の友人は美しいものが好きな人が多く、

芸大とか音大とか出てたたり、多摩美とかも多いな

とにかく、アーティストな、訳で。いろいろ詳しい人が多いね


まそんな訳でオススメされましたので1度行ってみようかな?

なんだかそこのホールでよく、音楽祭とか演劇とかやっている

らしいので、何か、観に行ってみようかしら?と思っていたら


またまた友人から連絡がはいり


「カンテLIVEがあるって!」ですって


おお、

ならばやはりフラメンコの日に行きたいわねえ〜


チケットが取れましたので行ってみます


本日は、特に、女子に人気がたかい石塚隆充さんのLIVEです

楽しみ


石塚さんは歌姫の師匠でもあり、今の日本のカンテ界では3本指に入るでしょう

ねえ。大御所を覗けば、1、2ですよね。

歌声も技術も素晴らしいですが、何と言っても女性はあのルックスに

目がハート!!なのではないでしょうか?


1度だけ、発表会で歌って頂いた事がありますな〜

ソレアだったな〜。


と、なかなか通常のタブラオLIVEなどでお願いする事は出来ない方なのですが

(大きな公演が多いのでね、忙しいのですよ)

姫が、姫企画のLIVEにゲストとして呼ぶ。という大胆な事をやってくれましてw

なぜか一緒に舞台に登ってた私w


まあ、歌姫も才能がありますもんで、割と、師匠に色々なLIVEに連れて行って

もらい、出演しているんですよ、発表会とかも師匠にいわれて付いて行き、

経験させてもらっている。


大きな、公演も声がかかったらしいですが、今は子育てもあるので

それは出れなかった、と、言ってましたが、きっとまた

そのチャンスはくると思うわ。


歌姫があのお方の横で歌ってるのかと思うと、自分の事の様に

嬉しくもなります。カンテ界も厳しいと思うから。



ま、そんな姫の師匠のLIVEを素敵な建物の中で聞けるというので

嬉しいです。