本日 496 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333055 人
RSS

少々お高いけど・・・

スペイン人のショーって言うのは

少々お高いです

特に、特別公演だと、更にあがるので

お財布には優しくないです


でもね、でもね

スペインから飛行機のってやってくるわけですよ

本物達が。全部、引き連れてくる訳です。丸ごとスペイン!なんですよ。


そして、昨日のような、2大スターの公演なんて、スペイン行っても

先ず、観れない

大体、あの方たちは忙しいので、しょっちゅう、フランスで公演、だとか

なんだとか、で住んでる所に居ない


居ないのよ


「先週、公演あったんだけどね、今週からは居ないよ」

なんて、事が多い


なので、日本に有名アーティストが来た時のほうが、観れる確立が

高い。しかもタブラオだと近くで観れる


大きなホールでやる、公演もいいけど、

大体、同じお値段でお食事付き。だと、考えると

悪くないと、思うよ。


また大きなホールでやるものは出しものが違うからね

タブラオもの、の方が、普段習ってるものに近いし、わかりやすい

と、思う。


機会があったら、是非、足を運んでみて下さいね


音が硬くて強くて、そして動きが柔らかい。

観ていてちっとも疲れないの。


ガルロチ、お料理が美味しくなってました〜

久しぶりにガスパチョ

そうだ、こいつの存在を忘れてた。今度、作ろう





メインは豚肉




リゾットみたいやつ。でも向こうのパエリアってこんな感じのもある

魚介の出汁がきいてて美味しかったな






ファン・ホセ・アマドールJr.

ちゃっかり写してもらうw




カナーレス!!





カルメン!!





ミーハーな私達でしたw


でも、フラメンコ界の神と、写真撮れたりするのも、タブラオの良さですね