本日 588 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328950 人
RSS

蒸し暑かった

とりあえず昨日は時間が取れたので自主練に行きました

蒸し暑くて汗を結構、掻きましたね

7月のLIVEは初だしのティエントスなので

通して踊れる様にもしておかなくては・・。


うーん

初出しがタブラオって結構、怖いね。

まだ本番での感触を掴んでいないので。


集中力!を鍛えておかないとなあ。


踊りの技術より、こっちのが難しいね


終ってから、とにかく、目が痒いので皮膚科


すんごい混んでる!!


皮膚科って混むのよね。。


結果、やはりアレルギーだと


塗り薬はやはりステロイドか。


イネ科の雑草だとおもうんだけど、毎年、これがきついけど

目が腫れたのは初めて。ヒノキとイネ科は皮膚炎起こしやすいのだそうだ


生きづらい世の中だわね


葬儀が月火と、言う事で、明日のレッスンは行けそうだ。