本日 903 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333462 人
RSS

カナーレス様様

来週に控えた、大好きなカナーレスとカルメンレディスマの公演

これが。

もう、本当に楽しみにしていて今からウキウキだったのですが

まさかの、身内の不幸で、葬儀と駄々被り


えええええええ


これがねえ、他のスケジュールは、うまーく潜り抜けて、

ちょっと早く出る、とかそんなので調整がついて、昨日だってレッスンには

いけたのよ。

で、たまたま、予定があり、今日はお休みだったので、レッスンに害はない

来週の火曜もお休みなので、水曜にレッスンするので害はでない

あ、ちなみに葬儀が月曜、火曜


早ければ今日、明日、になりそうだったのだけど友引だとかで


次の候補が、土日で、あいたー、それだと日曜のレッスンいけないわ

と、思っていたにだけど、斎場が埋まってて、月火になった



あら、上手い事色々抜けたわ!と思ったら


まさかのカナーレス様、月曜に予約だった


ガガーーーーーーーーン!!


泣く泣く、キャンセルを・・


だけど幸いにも2週間くらいある公演だったので


他の日に一人で行くかなーと


そしたら昨日、観に行ってた友人が、途中からプログラムBになり、

踊りが変わるので、それも見たいから、行っても良いよ!と

2名も!!


きゃー

嬉しい〜


良かったー


さすがに特別公演を一人で観に行くのは淋しいわよねえ


だってお肉とかディナーについてて


一人で食べるの淋しいな、と。



なんか直ぐ、行きたい人がみつかり、さらに、予約もできたそうだ


あーよかった。


これ見れないと今年1番の後悔になりそうだった


カナーレス様!!


ほんと素晴らしい。


昨日から始まっているので、時間のあるかたはガルロチへ行くべき

(要予約)

取り敢えず見れる。良かった!!


出来ればプログラムAも見たかったけどね。仕方ないな。