本日 55 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333782 人
RSS

明日館

姪が通っている学校の大学のほう?

に有名な建物がありまして

なんでも設計が有名な人

フランク・ロイド・ライトって方ので


そこのホールがいろんな催しとかに貸されてるらしく


コンサートやら、お芝居やら、やるそうなんですよ

で、舞台監督やっている方に、「姪御さんがそこの学校に通ってるなら

是非、行って来てみて」と連絡をいただきましてね


そんな素敵な建物なら見て見よう、って思ってたら


タイムリーにそこでフラメンコのカンテLIVEが行なわれると言う!


それもまた、友人から連絡もらってね


おお〜


せっかくならばフラメンコ関係を見に行きたいわよねえ


ほうほう

かの有名な石塚隆充さんじゃないさ。いいじゃないさ。


オサレな雰囲気が似合いそうですな

前に銀座の画廊でのLIVEいったなー。


久しぶりだ。取れるかな?


予約してみた。なんでも50名みたいだ、入れるの。


取れた!

へえ〜楽しみだなあ。建物もLIVEも。

彼のアレグリアス、好きだな。


なんだか不思議な繋がりだなあ