本日 543 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334270 人
RSS

体験レッスン

そして昨日は春祭りのリハの日でした。


その前に体験レッスンの方が来てくれましたよ〜


割と近くにお住まいの方で

なんと!

私達が夏に踊ってる、団地のお祭りを見た事が有るんですって〜

それで「いいなあ〜」って思って

来てくれたそうですよ。去年は雨で中止だったからきっと、その前なんだね〜


嬉しいね!


丁度、リハ前に皆が自主練にくるから、皆に会って行きなよ〜と。


大体年代が一緒の人が多いので、どんな雰囲気か?見ておいてもらった方が良いしね。


踊りやってる人達はパッと明るいしね。元気になるよ。


体験も楽しかった〜と言ってくれました


いろいろ都合が合って、始めてくれたらいいですね。