本日 680 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327525 人
RSS

一昨日は

一昨日はまたまたルナさん宅へ〜

パルマレッスンを開催してくれました



ホント、羨ましい自宅スタジオ

いいないいな


テーブルに並ぶご馳走




パルマの先生はルナさん宅は初めて


「こんなにご馳走でるの??」驚きを隠せない様子w


私達が、良く飲む、ってことは知ってるんだけど


「先ず、飲まないで30分でいいから3人で会った時にパルマの練習

しなよ〜」

っていつも言われるんだけど、


それがとっても難しい事・・・


って私がいつも言ってる意味が良くわかった!!って言ってましたw


でしょう?


だってこんなにご馳走並んでるんですもの!!





「もう、許す!!」



許されちゃった〜〜


いや、勿論、レッスンはちゃんとやりましたよ〜。


ま、今日は実践、ってことで〜


飲めや歌えや。になりました


なんかずっとCAI歌ってたんだけどね、こーゆー時って歌が楽しいのよね〜

だけど、スッと歌詞が出て来ないんだよね

飲んでるし・・



でも楽しいね〜


フラメンコをやってる醍醐味かな〜


食べて、飲んで、歌って、踊って。みたいなの。


これを皆にも知ってもらいたいよね

有る程度は出来ないと楽しめないからねえ。


いつもその場を開いてくれて、ルナさん夫婦には感謝です。





うーん


なんでか「翼をください」を歌ってて、それに弾けって言われるんだけど

長い音を出せ、ってことだったらしいんだけど

どのコードかもわからないんだけどw


熱唱はされてたw



賑やかなこのメンバーで7月にまたLIVE予定

その時は見に来てね!!