本日 1082 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333641 人
RSS

POWER

昨日はブレリアクラス

の、前にマルカールのおさらいをしてー

カンテさんが来ていたのでブエルタをいれたマルカール

を、アレグリアスにのせて。

プラスゆっくりなパソデブレリアをいれて、身体使いの確認しながら

踊るとゆーことをやってみました。


パソデブレリアはどうしても走るな。

この速度で走ってるからまだ出来るけど

これ、ブレリアだったら、どうにもならなくなるな。

走ってる事に

誰も気づいてないんだなー。

最終的に普通の速度のアレグリアスになってたな。


リズムにもっと慣れさせないとな。

走る。のは簡単なんだ。

同じ速度で最後まで踊るって、練習が難しいのよね。

どこかで、あげたくなるからね、人間

でもグッとこらえる。ドMな世界w


さて、ブレリア

あれだね

「何かに出る」

ってことは


すごいモチベーションあがると見えて


みんなの「やる気」


ハンパ無いww


待ってましたブレリア!!くらいな勢いで、焦ったww


半年前まで、クラスで1人で踊るのも怖くて出来なかったくせにw


オロオロしていたのはどこへやら?


すごい成長ぶりですよ。


カンテさんがいたので徹底的にサリーダ練習


サリーダに聞き慣れてもらう。


いつ、何時、自分が1番に出るかわからないからね

てゆーか

自分から1番に出て行って欲しい

はじまってすぐにリズムをつかんだ方が

楽だし、まだ、今の状態じゃ、いつ誰がリズム崩すかわからない

先に、踊った方が楽だと、思うんだよな〜


ま、とにかく、サリーダ聞いて出て行く練習


大体みんなわかった感じだったね


この、練習って普通やらないのですごく、昨日は良かったと思うよ

みんなにとって。豪華な練習ができましたー。ほんとに


カンテさんに感謝!!



ま、そんでだね

綺麗に丁寧に踊る、をやりたいんだけど

何かに出る、ってことは


それだけやってても、間に合わない!ので


ここから、しばらく、厳しい、レッスンが続くのだww


とにかく1週間に1度、ブレリア踊ってるくらいじゃ、踊れるように

なるわけないんだから

毎日、なにかとゆーと踊ってないと。

聞いてないと

パルマ打ってないと


身体にはいらない代物なんだよ。


さーて。ふふふ。


扱くかな。ふふふ。