本日 481 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333040 人
RSS

女子フィギュア

女子のフィギュアスケートも熱かったですね〜

いやーレベルが高い!

そして男子とは違って、みんな妖精みたい!!


綺麗だったな〜

「雅」という言葉が浮かんだなあ、今回は。


皆さん技術は素晴らしいのは勿論ですけど、いやー魅せるねえ。


女性はまた、振付け、構成が違った感じになるね


振付けっていうのもまた、大事だねえ

よく、理解しているんだろうなーって思いました



さて、本日は本番があるので、昨日は最後調整の練習にいきましたが

ココへ来て、最後の悪あがき、というか、出来たら4連のジャマーダ

やりたいよなあ、なんて、欲がでて、練習したんだけど

決まらなくて決まらなくて、やたら練習したんだけど

どうにもハマりが悪いので、1時間くらいやって、

やっぱり諦めた・・という。。


無駄に足を疲れさせてしまい、青くなるという大惨事

まあ、バイレ有る有るかな


多少、ハマりが悪いのは仕方ないと、しても、

お初の顔合わせメンバーに、必死に後ろでパルマ打ってもらうのは

どうなの?って所


もちろん、チームワークをその日だけでつくるのも大事な作業では有りますが、

出来もしないもの、持って来てくれるな、って話しになるわよね。

そりゃ、そうだ。


ご一緒する方たちに不安を与えるのも、駄目なので

シンプルなのでいこう。


それだけで自分の気持も楽になる

この間、決めたばかりなのにね、やっぱり欲が出ちゃう


まだ、時期が早いってことだわね。やめよう。そうだそうだ。

2曲とも足が多いので無駄に疲れさせて大失敗だわ。

他にも不安箇所があるくせにねー


ま、やってしまった物は仕方ない、なんとか乗り越えましょう。


カンテの事とか、ギターの事とかあんまり構えちゃうと楽しめないので

もう、現場のノリに、任せる?ことにしよう

上手く、雰囲気を掴めるといいんだけどね。


とにかく、知った顔がいないっていうのは不安だわね。


武者修行


応援に来てくれる、仲間も、生徒も、友達もいますし、客席からパワーを

もらうとしよう。

そうしよう。